生まれ変わるための努力をしようと思います。今日から。数学のテストが返ってきて、前回よりはいいですけどまあ悪い点に違いはないのです。理由は、母が本当に怖いしパソ禁止令を出されたら困るので、でも本当に頑張らなきゃいけない気がするので。

さあ頑張ろう!ということでまず数学テストの解き直しをしてみたらあら不思議。なんでこんなにすらすら解けるんでしょう。

とにかく。三日坊主にならないように気をつけます。でも三連休のうち二日はL'Arcさんライブで潰れますがwwwL'Arcさんは別格です。あたしからL'Arcさんを取ったら何も残らないことを両親も気付いてると思うけど…。もしL'Arcさんを取られたらあたしは多分自殺するでしょう。