あららら。
帰宅して2時過ぎ。昼ご飯食べ 終わって3時過ぎ。ちょっと休憩しようと思ってソファーの上に毛布と共に寝転がっていたらいつの間にか寝ていた!起床7時過ぎ。(ママンに叩き起こされる)
こりゃ駄目だわ。なんだか最近意味もなく疲れるんですよね。
んで夕飯食べてお風呂入って9時半。そっから機械音痴なあたしが頑張ってパソをいじって年賀状作成。毎年パパンがやってるのに何故?
てかね、あたしね、本当に機械音痴なんですよ。ママンに似て。つい最近までビデオ録画も出来ませんでしたよ。そんなあたしに年賀状なんて作れるか?いや作れやしない。ただでさえあたしん家のパソとプリンタはいかれてて扱いにくいのに。…死ぬかと思った。腰が物凄く痛いです。
結局。なんだか頑張って作り終えました。が。ただネットから引っ張って来た画像貼付けて自分の住所入れただけです。まだ印刷は終わってないし…。
さあ今から漢文するぞー☆と思いましたがやめます。怠いんで。朱夏ちゃんに借りた本はまだ読み終わってません。ごめんなさい。
そして飛鳥ちゃんへ。リースについて…ごめんなさい。心優しい朱夏ちゃんに免じてあたしを許してくだされ!(ヲイ
帰宅して2時過ぎ。昼ご飯食べ 終わって3時過ぎ。ちょっと休憩しようと思ってソファーの上に毛布と共に寝転がっていたらいつの間にか寝ていた!起床7時過ぎ。(ママンに叩き起こされる)
こりゃ駄目だわ。なんだか最近意味もなく疲れるんですよね。
んで夕飯食べてお風呂入って9時半。そっから機械音痴なあたしが頑張ってパソをいじって年賀状作成。毎年パパンがやってるのに何故?
てかね、あたしね、本当に機械音痴なんですよ。ママンに似て。つい最近までビデオ録画も出来ませんでしたよ。そんなあたしに年賀状なんて作れるか?いや作れやしない。ただでさえあたしん家のパソとプリンタはいかれてて扱いにくいのに。…死ぬかと思った。腰が物凄く痛いです。
結局。なんだか頑張って作り終えました。が。ただネットから引っ張って来た画像貼付けて自分の住所入れただけです。まだ印刷は終わってないし…。
さあ今から漢文するぞー☆と思いましたがやめます。怠いんで。朱夏ちゃんに借りた本はまだ読み終わってません。ごめんなさい。
そして飛鳥ちゃんへ。リースについて…ごめんなさい。心優しい朱夏ちゃんに免じてあたしを許してくだされ!(ヲイ