別に憂鬱ではないです。ちょっと気が沈んだだけで。

ねぇオフ友さん方。あさっての模試って勉強するべきものなのかしら?範囲さえ確認していないけど。


うん。てちこさん。君はベースとコーラスしとくだけで十分だよ。喋らなくていいよ。MCとかね。……これはライブの希望です。
あたしにはベースの上手い下手なんて、てちこさんの音しか聴いたことないからわからないけど、(音楽センスも皆無だし)とりあえずあなたのコーラスは大好きです。コーラスの声が綺麗に出る人って凄く少ないんじゃないかなと思います。あたしが聴いてきた音楽のコーラスで1番綺麗なのはてちこさん。あなたです。愛してます。なんでてちこさんを励ましてんだろ。よく鬱になるからかな。


……なんでいきなりてちこさんかという訳。
てちこさんの前世が「親に捨てられ放浪の旅を続ける子供」らしいから。ほんとそんだけ。オーラの泉に出てたときの動画見て。
ほんとか嘘かは置いといて、なんだかもやーっとするから吐き出してみた。