今日もお仕事終わりました。
いつも時間がたつのがすごく早いんだよね。
作業してるの楽しい!!
今日はダブルのやり方も教えてもらったし。
日々色んなことを学んで吸収しております。
でもまだルイスは苦手なの…(´_`)
一番苦手。
がむばります…しゃーL(o`・Д・o)/


そして終わってからそのまま職場で浴衣を物色してきました。
でもこれといってピンとくるやつがなくて…(´・ω・`)しゅん
浴衣とか着物系は元々好きだし、自分の中でこだわりがあるからできるだけ妥協したくないんだよね。
7月に入ってもいいのが見つからなかったら自分で作ろうかな…
17日だから休みの日にやっても十分間に合うだろ。
でも髪飾りは可愛いの結構あったから浴衣に合いそうなら買おうかな♪

そんなカンジの帰り道。
あ、豆乳買って帰らなきゃ!!