あ、死んだ\(^O^)/
自分緊張しすぎでヤバかった。
電話のとき通りのいい人そうな方だったケドー…
対面すると駄目なんだって。
だって人見知りだもん。
ミシン踏んでたときが唯一頑張れた時間だよー。
でも掬いミシンとかちょっと誉めてもらえたのが嬉しかった(*n´∀`n*)
でもでも、やっぱり面接なんて嫌いだー(>_<)
でも受かりますようにー(><)
只今駅近くのカフェにてお昼御飯中。
フレンチトースト半分食べてお腹いっぱいたぜよ。
アイスもまだ半分残っている…
さてどうしよう(^_^;)
でも残したら勿体無いしなー…悩
帰ったら明日の準備しなきゃだなー。
手紙書かなきゃ。
あれ??
明日のことで何か忘れてる気がする…
なんだっけ??
誰かおせーて←
