参加した方々お疲れ様でした○
軽くレポします。
とりあえず握手だけー。

順番はいつも通りのぺーちゃん→まーたん→武瑠→ゆじさん→ちゆくん
今日握手の時間少なかった…(´;ω;`)
スタッフさんめっちゃ押してきたん…(ρ°∩°)


最初はぺーちゃん♪
「お疲れ様ですー。」
手紙渡す。
ぺ「お疲れ様ー。いつもありがとね。」
「いえいえ、こちらこそ。なんか覚えてもらってるみたいで…」
ぺ「あぁうん。最初の時のコレがさー…」
下に置いた手紙を見るが既に回収されてた(Σ早っ!!
ぺ「あれっ、もうない!!Σ(Oω0;)あの手紙が印象に残ってたからさー。」
「そうなんですか??」
スタッフさんに押され
「あ、じゃあありがとうございました!!」
ぺ「うん。ありがと(^^)」

ぺーちゃん最後笑顔で手振ってくれたー(*´∀`*)
てかやっぱりあの手紙はそんなに印象に残るんだ…すげー笑


まーたん○
「お疲れ様です♪」
手紙渡す
ま「お疲れ様ー。わぁ、ありがとう!!」
「まーたんなんで今日サングラスなんですか??昨日はかけてなかったのにー(´・ω・`)」
ま「今日はサングラスの日なの!!」
「えー…絶対サングラスない方がいいと思いますよ!!」
ま「えー、そうかなぁ??」
スタッフさんに押され
「そうです!!ありがとうございました!!」
ま「ありがとー(^^)」

まーたん…サングラスの日てあんたっ笑
今日もサングラスなしでのまーたんのプリンススマイルが見たかったのになー('ω'`)


はい武瑠!!
「お疲れ様でーす。」
武「お疲れー。」
手紙を渡そうとするが武瑠が握手の手を出していた為、手紙を出したり引っ込めたりの攻防戦を数秒…笑
その後手紙渡す
武「(マフラー指して)ねぇ、品質表示見えてるよ笑」
「えっΣ(Oω0;)(軽くテンパり)えと、見なかったことにして下さい!!」
武「笑」
スタッフさんに押され
「ありがとうございました!!」
武「うんありがとう。また来てね(^^)」

うーわー;;
ちょー恥ずかしかった(*><*)
品質表示丸見えって自分乙…ww


ゆーじーさーん(ハァト)←
「お疲れ様です♪」
手紙渡す
ゆ「お、お疲れー。今日はちゃんと持ってきたんだ。」
「はい!!ちゃんと書いて持ってきましたよ♪あ、ゆじさん今日の服装可愛いですね!!」
ゆ「お、ありがとう!!」
「…(^^)」
ゆ「…(^^)」
「えーΣ(Oω0;)!!」
ゆ「Σえ!!?」
「だってありがとうって言われたら何も返せないじゃないですかー;;」
ゆ「え、そうかなぁ…;;そういえば全体的に大人しくなったよね。」
「あー…流石にもう成人なんでそろそろ…」
ゆ「あぁ。なるほどねー。」
スタッフさんに押され
「ありがとうございました♪」
ゆ「おう。またね。」

今日はちゃんとゆじさんと喋れたよ!!
それに珍しくゆじさんから話を振ってくれた!!
嬉しすー(*´∀`*)vV


ちゆくん。
「お疲れ様です(^^)」
手紙渡す
ち「おう、お疲れー。」
無言で手に力を入れてみる←
「何ですかー??(^^)」
ち「ん??(^^)」
したらちゆくんがやり返してきた!!
結構握ってきて若干痛かった(;_;)笑
「Σ痛い痛い!!」
ち「笑」
スタッフさんに押され
「あ、そういえば友達がちゆくんによろしくって言ってましたよー。」
ち「友達かい笑じゃあその友達に次は来いって言っといてー(^^)」
「わかりましたー○じゃ、ありがとうございました!!」
ち「気を付けてなー。」

最後以外ほとんど会話がない笑
無言の圧力ならぬコミュニケーションてやつですね笑


こんなカンジですかね。
また余裕があったらトークの方もレポしますねー○