あーあ。
起きたら眼ぇ腫れてるし
頭痛い し
喉痛いし
首とか体も痛いし←
結局学校行けなかったし
最悪
仮縫いしなきゃだったのにな
また遅れちゃう
ホント先生に悪いことしちゃってるな
もっともっと頑張んないと。
明日こそはしっかりするんだな!!(`・ω・´)
ご飯食べたら気持ち悪くなった;;
最近ホント胃が小さくなった気がするわ。
ヤーバーすー(^ω^)
起きたら眼ぇ腫れてるし
頭痛い し
喉痛いし
首とか体も痛いし←
結局学校行けなかったし
最悪
仮縫いしなきゃだったのにな
また遅れちゃう
ホント先生に悪いことしちゃってるな
もっともっと頑張んないと。
明日こそはしっかりするんだな!!(`・ω・´)
ご飯食べたら気持ち悪くなった;;
最近ホント胃が小さくなった気がするわ。
ヤーバーすー(^ω^)