えっくすにて。
Zip.erのインストでした!!
メンバーの皆さん、参加した方々お疲れ様でした。
いやぁ、ホント数十分前に終わったのですが、まだ心臓がバクバクいってます。
やべぇッス!!今回もトークのとき一番前とか!!
しかも質問一番に読まれるとか!!
Σヒィ!!(◎□◎)心臓おかしくなっちゃう!!笑
でもねー、ケントさんの目の前。
うん。(*´v`*)
皆の位置大体わかってたケドさー…
ちょっと…残念(We´)
握手のときまたテンパったしー笑
まともに話せたのとわくんぐらいだよ。
あと移動しながらゆあくんとも少し笑
でもかじサン最初だったから少し頑張ったよ!!
ダメだったケド…でも優しかった(*´―`*)ポエポエ
そして巣鴨土産押し付けてきた☆←
わぁわぁわぁ(*>Д<*)
もうなんか色々ヤバい!!
帰ってきてお腹痛くなってきたケドな。
どんだけー(^O^)
自分未だにテンパってるよー
Zip.erのインストでした!!
メンバーの皆さん、参加した方々お疲れ様でした。
いやぁ、ホント数十分前に終わったのですが、まだ心臓がバクバクいってます。
やべぇッス!!今回もトークのとき一番前とか!!
しかも質問一番に読まれるとか!!
Σヒィ!!(◎□◎)心臓おかしくなっちゃう!!笑
でもねー、ケントさんの目の前。
うん。(*´v`*)
皆の位置大体わかってたケドさー…
ちょっと…残念(We´)
握手のときまたテンパったしー笑
まともに話せたのとわくんぐらいだよ。
あと移動しながらゆあくんとも少し笑
でもかじサン最初だったから少し頑張ったよ!!
ダメだったケド…でも優しかった(*´―`*)ポエポエ
そして巣鴨土産押し付けてきた☆←
わぁわぁわぁ(*>Д<*)
もうなんか色々ヤバい!!
帰ってきてお腹痛くなってきたケドな。
どんだけー(^O^)
自分未だにテンパってるよー
