さっきはギリギリだった;;
間に合ってよかったよ(^_^)v
昨日は放課後東京と新宿アルタ行ったりと楽しかったよo(^-^)o
そんで
黒執事新刊ゲット(*´∀`*)
さすがに本棚買わないとなーと思い始めたケド。
もう既にはみ出てるんだもん;;
今度買いに行こう。
どっかに安いの売ってないかなぁ…(´^`)
今はまた課題中…
無事終わるか心配だなぁ;;
だって今裾縫ってて、あと型紙とぐし縫いもやんなきゃだし(°□°;)
ブログ更新してる場合じゃないっ!!
今夜も徹夜かぁ…(´┏_┓`)ショゲ
間に合ってよかったよ(^_^)v
昨日は放課後東京と新宿アルタ行ったりと楽しかったよo(^-^)o
そんで
黒執事新刊ゲット(*´∀`*)
さすがに本棚買わないとなーと思い始めたケド。
もう既にはみ出てるんだもん;;
今度買いに行こう。
どっかに安いの売ってないかなぁ…(´^`)
今はまた課題中…
無事終わるか心配だなぁ;;
だって今裾縫ってて、あと型紙とぐし縫いもやんなきゃだし(°□°;)
ブログ更新してる場合じゃないっ!!
今夜も徹夜かぁ…(´┏_┓`)ショゲ
