でぃあまこと
お土産ありがとうvV
ちゃ んと届いたよ◎
超うれしい(*^∪^*)
ホントはお礼メールしようと思ってたんだけど、この前のでアド消えちゃってさ…orz
時間あるときにでもメールしてほしいな。
いつも迷惑かけてばっかでゴメン。
この日記見てたらよろしくお願いしますm(_ _)m
私信とか。
他の人見ても超つまらんよね。
ごめんな。
でも次からは普通の日記なんで皆読んでやって☆←
お土産ありがとうvV
ちゃ んと届いたよ◎
超うれしい(*^∪^*)
ホントはお礼メールしようと思ってたんだけど、この前のでアド消えちゃってさ…orz
時間あるときにでもメールしてほしいな。
いつも迷惑かけてばっかでゴメン。
この日記見てたらよろしくお願いしますm(_ _)m
私信とか。
他の人見ても超つまらんよね。
ごめんな。
でも次からは普通の日記なんで皆読んでやって☆←