今日は卒業式でした☆


やっとあの学校とお別れできると朝からウキウキ←


でも体育館は寒いし、式や校長の話は長いしで最悪だった(`×´)


でも無事卒業できたからいいにするγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


式の後LHRで卒業証書もらった後も友達にアルバムに言葉書いてもらったり写真撮ったりで楽しかった♪


親から早く来いと言われちゃったので先生のところには行けなかったけど。(´д`lll)


友達と別れるのは寂しいケドまた遊ぶ約束してきたし(´∀`)


今度ケーキバイキングに行くんだー楽しみ♪



とりあえず。


無事卒業できてよかった(^ε^)♪


おめでとう、自分(*´Д`)=з


ちなみに夜の集まり(打ち上げ?)には今回も不参加で笑


結局クラスの集まり1回も行かなかったし。


だってぶっちゃけあのクラス嫌いだった(爆弾発言)