春速ライナが入ってないんですが!!
なんでぇ②??(;_;)
もう入ったんじゃなかったっけ??
もしかしてまだだったりする??
単なる僕のカンチガイ(?_?)
でもまだ歌い足りない感があるんだよねー(-.-;)
次は2、3人で来て思いっきり歌いたい…
曲のレパートリーが無くなるまで。。。
思う存分…
お母さん(あだ名/笑)一緒にどう??(にっこり)
なんでぇ②??(;_;)
もう入ったんじゃなかったっけ??
もしかしてまだだったりする??
単なる僕のカンチガイ(?_?)
でもまだ歌い足りない感があるんだよねー(-.-;)
次は2、3人で来て思いっきり歌いたい…
曲のレパートリーが無くなるまで。。。
思う存分…
お母さん(あだ名/笑)一緒にどう??(にっこり)