今日の体育、外周走った後に リレー2回も走らされました;;
死ぬ…(X_X)
しかも絶対焼けた(>_<)
最悪↓↓
おかげでお昼はあんまりご飯お腹に入らないし、午後の授業は実践だし#
もうイヤだ。。。
明日は明日で体育大会の練習(朝練)あるし、また体育あるし、LHRも体育大会の練習だしっっ!!
ヤダヤダヤダ~(>□<)
体育大会なんて早く終わっちゃえ!!
明日はいつもより1時間弱も早い時間のバス乗るそうデース。
オワターo(^O^)o
死ぬ…(X_X)
しかも絶対焼けた(>_<)
最悪↓↓
おかげでお昼はあんまりご飯お腹に入らないし、午後の授業は実践だし#
もうイヤだ。。。
明日は明日で体育大会の練習(朝練)あるし、また体育あるし、LHRも体育大会の練習だしっっ!!
ヤダヤダヤダ~(>□<)
体育大会なんて早く終わっちゃえ!!
明日はいつもより1時間弱も早い時間のバス乗るそうデース。
オワターo(^O^)o