はぁ…(溜息)

テストです。

とっても憂鬱です。。

ちなみに昨日は1時間半くらいまじめに勉強しました。

その後絵を描いたりテレビ見たりマンガ読んだりといろいろしましたが。←

『花ざかりのきみたちへ』と『探偵学園Q』見ました(*>∪<*)

両方共以前マンガで読んだことがあったので実は楽しみにしてたんですよ♪

始終探偵学園のカズマの服装にキュンキュンしてました(*´`*)

何あのちょいパンクな服!可愛いじゃないか…!!

彼の服装はドラマのが断然イイ!!!

これは次週も見逃せないな…



ドラマについて熱く語る女…

マジウザすww

そんなんしてるんだったら勉強やれよ、みたいな??笑

ちなみに今日のテスト微妙なカンジでした爆

今日こそはまじめにテスト勉強を…!!