最近他の方のブログも見てなかったからずっと見返してたんだけど・・・


気づいてしまった。。。


できれば気づきたくなかった(-"-;A


νのヒィロさんのブログ。


今日から5日くらい前のに貼ってる手紙の山の写メ。


一番上のに何故か見覚えが・・・


多分。多分だけど。


もしかしてコレって僕が出したヤツ??(@Д@;


うわー恥ずっ///


これ絶対そうだよ!!


だってあのちょっと透明がかった白い封筒!


中のうっすら耳が見えるリサ!!(Gaspard&LisaのLisaね)


あの手紙セットまだ残ってるもん(><;)


あれにサイトでアップしたヒィロさんのイラ入れちゃったよ;;(今更後悔)




見たときカナリびっくりしてテンパってましたσ(^_^;)


やっと平常心に戻ってきたぞ。


ヒィロさん読んでくれたカナー??(*´`*)