昨日は何故か全然寝付けなくって、やっと寝れたかと思ってもまた何度も起きてしまったりして寝不足気味↓↓

昨日のことで、まだ頭が混乱してるのかな?とか思ったり。

分かってはいても、やっぱり何処かで事実を認めたくない自分がいて。。。


でも僕の中で一番ショックだったのは昨日の…11時頃かな?僕が見たのは。

それくらいに公式HPを見たのね。

そしたら…

もうTOP画像が変わってたの。

新メンバーで誰が入るかはいろんな噂とかで聞いてたけど、まだやっぱり『なんか違う』って思っちゃう。

だから、僕はしばらくは新メンバー受け入れられないと思う。

それだけ彼の存在は大きかった訳で…



でもカフェっ仔がこんなんじゃダメだよね…

しばらく時間は掛かるかもだけどちゃんと認めてあげたいな。

これも結局は自分次第なんだけどね。




言葉にして、吐き出したら少し気持ちが楽になった気がした。