ミサンガまだ一本目作っ てるところだよ…
明日配るのになぁ;;
今夜中に八本作らなきゃ(-o-;)
これじゃあ服とか作れないじゃん(>_<)
昨日のブログ、間違え発見したよー。
レッグウォーマーって言ってたけどレッグ(脚)でなくアーム(腕)の方だった(^_^;)
まぁレッグウォーマーも作る予定だけどね!!
でもとりあえずミサンガを完成させねば…
明日配るのになぁ;;
今夜中に八本作らなきゃ(-o-;)
これじゃあ服とか作れないじゃん(>_<)
昨日のブログ、間違え発見したよー。
レッグウォーマーって言ってたけどレッグ(脚)でなくアーム(腕)の方だった(^_^;)
まぁレッグウォーマーも作る予定だけどね!!
でもとりあえずミサンガを完成させねば…