朝から来賓の受付やお茶出し(?)のために早く学校に行きました。
ホントはもっと遅い集合なのに・・・(ノ_-。)
ってか今年の一年生ムカつく(`×´)
あいさつ練習くらいしっかりやれってカンジ(`ε´)
去年の一年(現二年)はちゃんと大きな声でやってたぞ!!
僕たちがせっかく休みなのに学校来て見本でやってあげてるのにそれ見て笑ってるんだよ!!!
あり得ない( ̄∩ ̄#
新しく本部担当になった先生も今年から担当になったくせに自分の考え押し付けてくるし、ホントムカつく!!
僕らには僕らのやり方があるんだよ(-з-)
コピーくらい自分たちでできるから( ̄^ ̄)
今日はなんかムカつくことばっかだった。。
あーあ、早くCD届かないかな。
bisの曲聴いてれば嫌なことも全部忘れられるのに・・・(* ´―`*)
