今~日も僕はっ、バイトですぅ~ ~(自作曲/笑)
今日はジャスコ内の飲食店、テ○ジンヤです。
皿洗いかなっ?皿洗いだっ!!
今日、昨日と半額だったらしく、超超超超忙しいのっ・°・(ノД`)・°・
店の人が言うには昨日より忙しいって・・・
僕ってばタイミング悪っ!!
昨日コッチ来ればよかったぢゃんね(w_-;
でもっ、新しい洋服の為にがむばるぉ!!(`・ω・´)
うみゅぅ・・・(´□`。)
昨日より大変だったよぉ↓↓
改めて飲食店の大変さを知ったよ。。。
僕は服飾の店員さんになりたいなぁ☆彡
今~日も僕はっ、バイトですぅ~ ~(自作曲/笑)
今日はジャスコ内の飲食店、テ○ジンヤです。
皿洗いかなっ?皿洗いだっ!!
今日、昨日と半額だったらしく、超超超超忙しいのっ・°・(ノД`)・°・
店の人が言うには昨日より忙しいって・・・
僕ってばタイミング悪っ!!
昨日コッチ来ればよかったぢゃんね(w_-;
でもっ、新しい洋服の為にがむばるぉ!!(`・ω・´)
うみゅぅ・・・(´□`。)
昨日より大変だったよぉ↓↓
改めて飲食店の大変さを知ったよ。。。
僕は服飾の店員さんになりたいなぁ☆彡