今日はイベントに行ってきました☆
素敵レイヤーさんとかいっぱいいて超楽しかったよ♪
大好きなレイヤーさんともまたいっぱいおしゃべりできたしvv
しかも今回ガゼのコス(葵、れいた、ルキ)してる方がいてビックリしたぁ((>д<))
超そっくりでかっこよかった///
れいたーーーーvvvv
写真はモチロン撮らせてもらったケド、帰る前にもう一回見かけたから僕のヘボペーパー渡してきちゃった(;°皿°)
笑顔でもらってくれたよぉ!!
超優しい(〃∇〃)
しかもルキやってた方にペーパー手渡しで頂いた!!!
幸せすぎるぅ///(嬉泣)
アフタはファミレスでご飯食べてゲーセン行ったのです♪
最初はガスト行く予定が何故かデニーズに行ってしまったんだけど・・・;;
道間違えたぁ( ゚ ▽ ゚ ;)
でもそこに例のガゼコスさん達が!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
や、これはもう運命!?
間違えてくれてありがとう、Kちゃん!!
後でその方のサイト覗かせてもらおうと思ってますデス(≧W≦)
うわぁ、緊張するっ(;^ω^A
で、でっかいパフェ食べたよ♪
デニーズの苺のvv
超おいしかった(≧▽≦)
また行こうですよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
