情報処理一級、会計一級、マーケティング二級。

無事三つ共合格することができましたぁ↑↑

わーーー、ぱちぱちぱちо(ж>▽<)y ☆


検定三冠目指しててとりあえずこれで二つゲット☆

商業実務検定二級をもう一コとればマーケと合わせて総合一級になるし、先は明るい(*^▽^*)



卒業後すぐ就職するつもりはないケド、取れるモンはとっとかないとね♪

一回取っちゃえばこっちのもんだし( ´艸`)


でもいちおファッションの専門行きたいと思ってるからカラーの検定もチャレンジしたいな。




専門・・・行けるかなぁ。。。

今のところいろんな学校の資料請求したりして情報集めてるけど、

一番良さそうだと思ってるのが東京服飾専門学校なんだよな。

でもやっぱり東京となると遠いし、一人暮らししなきゃいけなくなる。

一人暮らしに抵抗はないけど(むしろ一人暮らししたいし)、やっぱりお金が掛かっちゃうからな。。。


親がどうゆう反応をするか。

僕のワガママを聞いてくれるかどうか。

夢を追いかけるのを許してくれるか。

最終的に専門に行かせてくれるのか。


その辺が問題。




とりあえず部活が終わればバイトして、卒業後の為に自分で少しでもお金を貯めておこうとは思っている。

やっぱり何と言われようが夢は諦めたくないからね。

僕はたとえどんなに辛かろうが、自分の為に生きたい。

悔いが無いように、

ずっと笑顔でいられるように。。。


だから誰かが決めたレールに乗っかってるのは絶対イヤ!!

自分の道は、自分で見つけて自分で切り開くよ。