ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは。
クラリネットのクラリーさんが完成?したのでUPします!
前とあまり変わってませんが・・・ちょっと描き込んでますっ
まだ何か物足りないので、後でなにかを追加するかもしれません。。
次は3人くらいまとめて描いてみたいと思います。