ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
リアルじゃない・・・
初、初音ミク描き2回目です。
前回はデザイン&着色をやりました。今回は描きこみをします。
ここら辺で少し遊びます。レイヤー作ってオーバーレイや焼き込みなどで(その他いろいろ)楽しみます。
オーバーレイ↓ 焼き込み↓
楽しい。
そして背景を描き込みます。
今はここまで描きました。
完成したらUPします