初音ミク製作中2 | *ランタンリィス*

初音ミク製作中2

リアルじゃない・・・


初、初音ミク描き2回目です。

前回はデザイン&着色をやりました。今回は描きこみをします。




*ランタンリィス*

ここら辺で少し遊びます。レイヤー作ってオーバーレイや焼き込みなどで(その他いろいろ)楽しみます。

オーバーレイ↓
*ランタンリィス*
焼き込み↓


*ランタンリィス*
楽しい。


そして背景を描き込みます。



*ランタンリィス*

今はここまで描きました。

完成したらUPします