私は小さい時から引っ込み思案で、人と接するのがとても苦手でした。

 

 

いじめにあうというような事はありませんでしたが、いつもひっそりと教室で本を読んでいるような子供でした。

自己主張をすることはほとんどなく、周りに気を使い 周りに合わせて流されるままに無難に生きてきました。

 

 

自分を抑えて...。

 

 

家族にすらあまり本音を言ってこなかった気がします。 

なぜ、そんな風に自分を抑えていたのかはわからないのですが。

 

 

興味のある事といったら読書をするか、スピリチュアル関連の漫画本を読むくらい。

なぜか目に見えない世界のことは子供の頃から興味があり、心霊現象も信じていましたし、超常現象•UFOにも興味があり、そんなことばかり考えていました。

 

 

そうして流されるまま仕事,結婚,子育てと、ただただ日々は過ぎていき...。

でも どこかで、「こんなんでいいの?」 「私って何?」と思っていたのでしょう。

 

 

ある時、パワーストーンのお店を通じて知り合った友人から、その方が行かれているというヒーリングサロンを紹介されました。

そのサロンのHPに載っていたDNAアクティベーションというセッションを見て、直感的にこれを受けてみたい!と思いました。

 

 

DNAという遺伝子レベルでの活性化、それによって自分の本来の力が目覚めるというセッションに強烈に惹かれました。

 

 

これが、私のそれまでの人生を変えることとなりました。

 

 

DNAアクティベーションをきっかけにアデプトプログラムというものに出会い、モダンミステリースクールの存在を知りました。

そこから私の自分を見つめる,自分探求の学びが始まりました。

 

 

そこで新たに出会った方々、そしてこれから出会うであろう方々に感謝し、さらに学びを深めていきたいと思っています。

そして、私を変えるきっかけを作ってくださったDNAアクティベーション,アデプトプログラムを、同じような想いを抱えている方に知って頂けたら...。

新たな道を歩いていくきっかけにして頂けたら...。

 

 

そんな方々の背中をちょっと押してあげられたら...と思っています。

 

 

私は、ただきっかけを与えてあげられるだけに過ぎず、歩いていかれるのは本人次第です。

 

 

人と接するのが苦手だった私が、人と関わることで自分の学びを深め、新しい輪を広げていけるようになるとは思ってもいませんでした。

 

 

ご縁に感謝し、少しでも自分の体験を元にさまざまな方々にお伝えすることができれば...と思っています。

 

 

 

▶️ サロン陽だまりのMENU

▶️ プロフィール

メールサロン陽だまりへのお問合せ・お申込み方法に関して
こちらの記事をお読み下さいませ。

▶️ お申込み&お問合せ