おはようございます🌿

(日曜の朝に書いたものです)

今朝もひとりで散歩に

行ってきました🚶‍♀️


今朝は休みの日だというのに

早朝の4時頃に

目が覚めてしまい

すっきりしない夢を見るなら

起きて散歩に行った方がいいな…

と思い

のんびり準備して

5時過ぎに出掛けました

昨日もそのくらいかな?

休みの日になると

元気が出るタイプです😅



今朝も太陽が神々しく

優しくも温かい光で

私を包んでくれましたクローバー



そして

昨日と同様に

さるすべりも見てパチリ!

今日は小さな蜂も飛んできたのでコスモス

慌てて撮ってたら

ぶれていしまいました💧



でも元気の出る明るい色



それから

主人も娘もなかなか起きてこないので

掃除洗濯をゆっくりやって

心まで綺麗になった気分…🌿


今朝…聴いた音楽は

RADWIMPSの

’夏のせい’と

’愛にできることはまだあるかい’

どちらも大好きな曲で

この季節になると

聴きたくなります♪


中でも

’胸踊るものだけが 呼吸するこの季節に

取り残されて 置いていかれてみようよ’

という歌詞が好きです

’胸踊るもの’なので…笑


この時期にしか感じないこの空気が好きで

前奏の女性コーラスの部分から

テンションが上がって

途中のトランペット🎺の部分も好き

海や山が太陽の光に照らされて

キラキラと光っている情景が

目に浮かび…

少しだけ小旅行出掛けた

気持ちになります🌿


是非皆さまも聴いてみて

くださいね{emoji:147_char3.png.ピンク音符}