本日はお休み~

 

川SUPは今回で16回目~グラサン

天気予報では曇り一時雨の予報~

気温は30℃行かず、一時ほどの暑さは無くなった~ 

水温は25℃以下かな~はてなマーク

 

それでは俺のホームに行こう車

4日ぶりの阿賀野川(床固め公園)で~す

2日ぶりのSUPというか今週は3回というハイペースグラサン

11時前に出発、20分で到着~

 

インフレータブルパドルボードの空気入れる~

10分程度はかかる~滝汗汗~滝汗💦

出艇場所へ~ 

立派な船着き場や~

誰が何の為に、こんな金の係る施設を作ったのや~はてなマーク

現状では、ほぼ俺だけしか使ってないようだがはてなマーク

 

今日は、雨が降り続いてる感じはないが、水位は少し上がってる~

福島で雨降ったはてなマーク

水はず~っと濁り気味~ 風は微風、

波は穏やかだが、流れの強いところはかなりの揺れ波滝汗

 

『変人アイランド』に上陸~

俺の秘密アイランド、秘密基地グラサン

水位はフィンが当たることもなくちょうどいい感じの水位~

こちらが巨大中州、阿賀野川流域全体でも一番デカいか~はてなマーク

 

 

長さが300M以上は在るか、幅が10M位かな~

今回は2回目の新横雲橋まで、更に旧横雲橋まで行こうと思ったが、中間地点で折り返し~

俺がいつもお世話になっている、水道と奥の多目的トイレ(ボード他の洗い流しと更衣室代わり)

水道に近くに駐車する~

それでは後始末して、帰ろう~

時間は4時過ぎや~

 

ひまわり畑~

勝手に種が落ちて又来年咲くのだろうかはてなマーク