本日は夜勤の仕事~

 

SUPもほぼ形になり、次回の海SUPまでは

俺のSUP練習場、阿賀野川床固公園はしばらく、梅雨のお休みで~

という事で1か月ぶりの観劇~

というか先月は、俺史上初の丸1か月の劇団飛ばし~

去年の9月以来の1年未満での劇団駒三郎

 

11時にやすらぎへ~車

タオル持ち込みで、観劇セット券2200円を

100円引き券使い2100円でpay pay~音譜

俺のルーティンのお風呂へ~

寝湯、ぬるめの露天でのんびりまったりと~

体重測定61.6Kが60.6K(最後の風呂終わって)にOK

 

お芝居は『生きていた森の石松』

ここの劇団だけで何回か見てる芝居~

主演は2役の拓都花形

その他、次郎長に友季愛若座長、小政に天周、三五郎に茉利愛

大政に不動、伊勢松の母に小竜さんで~

都鳥の暗闇の三人衆に友季愛若座長、天周、不動が2役で

 

舞踊ショー・トップは、友季愛若座長、天周、茉利愛から~

 

 

 

ごめんなさいショボーン何度やっても縦にならない~もやもや

仕方ないので首を90度傾けてご覧くださいキューン

ごめんなさいショボーン何度やっても縦にならない~もやもや

仕方ないので首を90度傾けてご覧くださいキューン

 

この3枚だけがどうやっても縦にならない~もやもや

この14日に17歳の誕生日ロング公演クラッカーがありますので是非ともお越しください

茉利愛、5歳くらいからず~と見てるのか~合格

 

 

小竜さん若返った~!?明るい化粧のせいかな~!!

 

 

こんな感じにて終了

送り出し後、ゆっくりお風呂に入って

5時過ぎに帰りま~す

 

 

皆様のお越しお待ちしております。

 

パソコンが6月23日に俺の不注意でディスプレイに水をもやもや

1週間たっても、治りそうにないので

新しいパソコン30日に買っちゃった

痛い出費、5年ちょっとで買い替え、もったいなかったな~ショボーン

若干まだパソコンに慣れてない~もやもや