本日はお休み~

 

福島、相馬の弟夫婦と東京から1月に沖縄で結婚式を挙げた

姪っ子夫婦と甥っ子が母の顔を見に今日来るという事で

早昼食後12時に母を連れて、佐渡汽船に

車いす用の駐車場に止めて

待ち合わせのホテル日航へ

1時10分に着いたが、5人は飲茶中、10分後

ばかうけ展望台直行の1階エレベーター前で待ち合わせて31階に、

ぐる~と全方向見てからの全員でお茶して

そこで全員の集合写真をお店の方にお願いしてカメラ

その後5人はジェットフォイルで佐渡へ、

3月8日に予約取れた北陸支援でホテル半額で~

ジェットフォイル乗り場でバイバイバイバイ

 

佐渡汽船から帰って来て、4時半にやすらぎへ~車

チョー久しぶりの夜の部だ~

タオル持ち込みで、観劇セット券2200円をpay pay~音譜

俺のルーティンのお風呂へ~

寝湯、温めの露天でのんびりまったりと~

なんかお湯がぬるいぞ~熱めの風呂でも36度台

脱衣室から電話でクレームもやもや

観劇後の最後の風呂は従来の温度に

帰り際にフロントで申し訳ありませんと

やすらぎ利用券を貰った

体重測定62.3Kが61.3K(最後の風呂終わって)にOK

 

お芝居は『流れ星』10回位は見てる芝居~

主演は元きんちゃっきりで今は大店のstaff~の悠総座長

その他、妹に美梨、実は大泥棒で店の一番番頭の達磨座長、

大店の奥様にまち子、十手持ちに咲哉花形、

大泥棒の子分に愛里で~

 

舞踊ショー・トップは咲哉花形、美梨、愛里から~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにて終了

送り出し後、ゆっくりお風呂に入って

9時過ぎに帰りま~す

 

 

皆様のお越しお待ちしております。