今日もがまぐち | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

前回のグラニーバッグ。
ひらめいて購入した生地だっただけに
たくさんの方にキラキラ素敵キラキラと言っていただいて
とても嬉しかったです ニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次に何作ろうかな~って
なかなか作るものやデザインが決まらなくて
でも、何か作りたいって時に
最近、作り慣れたがまぐちたちを作ってます。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~
紺地に定番 lapin* です。
チュールレースもあしらって、上品に仕上がったかな。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~
リバティはフェリシテのむらさき。
この生地ははぎれでいただいたもの。

お次は、眼鏡がまぐち。


Chez Lapin*  ~lapin* の日記~
こちらもフェリシテのあずきミルク。
チョコ色のリネンと合わせました。


Chez Lapin*  ~lapin* の日記~
このリバティもいただきもの。
ちょっと名前がワカラナイ・・・
             (知ってる方がいたら、教えて下さい)

ナナイロさ~ん、活用させていただいてますラブラブ
ありがとうございます (uu*)


今回は、秋っぽくシックにまとめてみました。
イベントに連れて行きます !!