新入荷リバティ&カラーリネン | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

髪の毛を切っても気付かないだんなさんが
ファンデーションが違うことに気付いた !!

日焼けした?だって。

明るめのオークルから健康的なオークルに
変えただけですけどぉ・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ミシンがやっとこ帰って来たので、さっそくカタカタさせました。

久しぶりのミシン、第一弾は・・・
Chez Lapin*  ~lapin* の日記~
眼鏡がまぐち。

先日プレゼントしてもらったカラーリネンと
新しく買い足した Liberty Huon パステルを合わせて。

カラーリネンがすごく気に入って、すぐ形にしたくて作ってみました。
このカラーとってもカワイイ ラブラブ
思いっきりグレープ ぶどう って感じの色です。

新しいリバティもかわいくて、最近作りためている
Chez Lapin*  ~lapin* の日記~
マカロンにしました。

切り取るところによって、全然違う表情になるので
おもしろいですね~

さあ、この調子で、どんどん作っちゃお 頑張る