秋のイベントのお知らせ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

きのうは、お誕生日おめでとうのコメントやメール
ありがとうございました candy☆

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~
ナナイロさんから、こんなにケーキをいただきました キャハハ
pigg は太らないからいいですね~
順番に食べちゃいます ラブラブ
ありがとうございます (uu*)

またひとつ歳を取りました。
30代になってから
歳をとっても嫌だとか歳だから~とか後ろ向きなことは
思わなくなりました。

むしろ、素敵に歳を重ねたいなと思うことの方が大きくて。

もちろん若さも素敵だけど
歳を重ねたから感じること、経験だったりが
自分を輝かせてくれたりして、人生が楽しかったり。

朝から、ちょっとくさいですね~
振り返ってブログ読んだりするので覚書に・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、秋のイベント。

今のところ決まっているものは

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.13

2012年11月3日(土) 11:00~15:00

茅ケ崎市民文化会館 1F 展示室

こちらは、今回初出店させていただきます。

あっぷるみーるさんのHPはコチラ → ☆☆☆

出店者さん 約30組。
リンクされていたので、良かったら他の出店者さんもご覧下さいね。

私は、いつものように相方さんと出ます。

名前ですが、今回は
相方さんの Petits Pois* と私の Chez Lapin*
合わせて Petits * Lapin にしました。

リンクは私のブログに飛ぶようになってます。

あと2ヶ月。

最近、新作を作れてないので
何か作れたらいいけど・・・無理かな~

秋冬だと、そろそろボアですね ビックリマーク
でも、まだ暑いな~