バッグハンガー ~レジン~ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

イベントの作品作りがひと段落したので
とりあえず、ミシンを修理に出しました。
もう少し、じっくり考えてから
もしかしたら新しいミシンを買うかもです 頑張る

今日はレジンで作ったバッグハンガーのご紹介です。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

リバティを封じ込めて・・・
ピンク系です。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

こちらは、ブルー系。
ラメが引き立ちますね 音譜

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

こちらは、シートを閉じ込めたもの。
まだまだ手探りで、デザインを決めるのも
かなり時間を要しますが、楽しいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いよいよイベントは明日に迫りました。
納品する作品はきのう送ったので、今日届いてるかな~

2日間限定で、作品の補充はしないので
もし、狙っている作品があったら
明日行かれることをオススメしちゃいます。
・・・って、全部一気にディスプレイするのかな?


Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

場所が少し駅からあるみたいですが
バスで行けるみたいです。

相模原駅南口から 相31 峡の原車庫行き 峡の原下車
橋本駅南口から  橋40 峡の原車庫行き 峡の原下車

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~