ポルカのフラワーリング | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

作品はちょこちょこ完成していますが
写真が追いつかない感じで、ブログ更新もマチマチに あせる


今日もはまりゴトを・・・
今日はlalaのはまっているもの。

夏休みをいいことに、私は朝寝坊をしています(笑)
もともと朝が弱いので・・・

そんな中、子供たちは早起きして2人で遊んでおります。
lalaは、piggにすっかり夢中。
朝から、ピグアイランドをしているようで。。
ピグ友さんに会ったよ~なんて報告してくれます。

最近、新しくピグカフェも出来たらしく。。。

私は、ピグガーデンでかなり時間を費やして・・
はまってしまうのがわかっているので、もうやりません。

ピグ友さん、見かけたら、うちの子がやっています。
文字を打ったりは出来ないので、そのままスルーして下さいね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、子供たちを連れて、レジン教室に行って来ました。

puniはまだ出来ないので、見てるだけでしたが
lalaと2人で、ポルカのフラワーリングを作って来ました。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

おそろい ラブラブ

レジンっていろいろなアレンジがあって
知るたびに、はまりそう。。なんだけど
本格的に手を出すと布小物に手が回らなくなりそうなので
必死に 汗 抑えています(笑)

まあ、やりたいっ!と思ったら止められないので
そのうち、はまってるかも~!?

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

リングスタンド?も買って、こんな風に収納しています。
硬いので、ちょっとのことじゃ壊れなさそうですが・・・

lalaもかなり楽しかったらしく、レジンに魅了された様子。
またやりた~いって うふふっ♪(淡薄茶)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、先日お知らせした委託参加イベント

9月1日2日に橋本のカクイチさんというところで開催されます。

作品も、もう少し作りたいところです。

参加作家さんを見てたら、知ってる方が何人かいました。
近隣でイベントに参加していると、顔見知りも出来ますね。

9月1日(土)・2日(日)
11:00~16:00
カクイチ ショールーム 橋本店

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

相模原市緑区橋本台3-1-22
バス 相模原駅より相31系統 
峡の原車庫行 金属工業団地下車

プチ*マルシェさんのブログはこちら → ☆☆

良かったら、ご覧下さいね バラ