当選者発表♪ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

ちょっと遅くなりましたが・・・

プレゼント企画の当選者発表キラキラ

今回は、くじ引きにしました。

①マカロンケースはlalaが引いてくれました。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

↓↓


Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

どなたでしょうか~


Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

キラキラパンパカパーンキラキラ

ぷかしぇるさんです。
おめでとうございます。


さて、続いては②のバッグハンガーです。
こちらは、puniが引いてくれました。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

↓↓


Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

ジャカジャカジャカジャカ~

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

キラキラジャカジャ~ンキラキラ

おぐさんです。
おめでとうございます。

今回もご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたcandy☆

楽しんでいただけたでしょうか?

またクリスマスごろ出来たらいいな~と思っています。
                             (あ!言っちゃったね~わたし・・)

その時は、良かったらまた参加していただけると嬉しいです ニコニコ


当選した方は、メッセージに住所とお名前をお知らせ下さい。

よろしくお願いします ビックリマーク

お付き合い、ありがとうございました バラ