りぼんシュシュ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

先月、ハンドメイドのやる気スイッチが切れ気味でしたが
ちょこちょこと定番作品や小物は作っていました。

数えてみたら、50点弱。
結構、作ってたんだな~私 ニコニコ

夏に大活躍のりぼんシュシュ リボン

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

前に作ったシュシュのハギレを合わせてみました。
カラフルでかわいい 音譜

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

同じようね色味を合わせて。。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

人気のむらさき ピンクリボン

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

これは、大人向けかな~

お子さんは、ポニーテールに
ママはサイドに結んでつけて存在感upです ↑


Coffret さんに納品するのも、だいぶ遅れ気味ですが
只今、納品する作品を作っています。
早く納品しようっと 頑張る


先日、ずっと作ってみたかったものにチャレンジ ニコニコ
とってもかわいく出来ました ラブラブ
また後日、改めてupしますね~