アップリケ de エプロンスタイ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

更新、間が空いちゃいましたが、元気に過ごしております ニコニコ
パソコンに向かうと、何時間も費やしてしまうので
ちょっとお休みして、ミシンに没頭してました。

宣言通り !? 週末は
オーダーいただいた入学グッズを作っていました。
本日、発送しますね~

春休みに入ったので、なんだか毎日忙しいですが
lalaの家事のやる気スイッチがキビキビと
作動しているので、助けられてます キャハハ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、タイトルのエプロンスタイですが
これは定番で作り慣れているので、新しい生地を買ったり
デザインを思いついた時に、ちょこちょこと作っています。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

アップリケしたものと、そのまま生地を使ったもの。
右は、前回納品したもので、もうお嫁に行ってしまいました。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

お次は、ちょうちょ ちょうちょ
左のアップリケ、かわいく出来て、お気に入りです。
同じ生地でも、全然違うテイストになりますね~

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

男の子バージョンのきのこ。
背の順で整列 ビックリマーク

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

こちらはロボット柄。
そして、左のアップリケのスタイは、その名もズバリ

THE・宇宙☆

このスタイを見るたびにつぶやいてました~
そのままか。。。(笑)

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

こちらは色違い。
男の子が好きそうな汽車です。

今月中には Coffret さんに納品できるかな?
送るには、もうちょっとこれもあれも作ってから~と
思っていると、なかなか発送できません。。あせる
さっ、頑張って作るぞ 頑張る