スタイ ~girls~ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

lalaは、ようやく今日から学校へ行きました。

熱が出たり下がったり、咳がかなりひどくなったりで
3つも病院に行きましたが、ただの風邪だったようです。。

まだ咳は残りますが、マスクをして元気に学校へ行きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなんで、ハンドメイドもなかなかできませんでしたが
委託先にも納品しなきゃだし、その他にも作りたいものがいろいろあって
頭の中がまたグルグルしていますグルグル
これは悪循環のよ・か・ん ガーン

順番にゆっくり、こなしていきましょ音譜

まずは、委託先に納品しようとスタイを作りました。
男の子バージョンばっかりだったので、今回は女の子バージョン。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

委託先では、このほんわかした優しい感じが、人気なようです。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

こちらは合わせる生地がこれしかなかったので
上下を入れ替えてみました。
入れ替えたらどうかな~ってずっと思っていたけど
なかなか実行できず。。ようやくといった感じです。

私はこのPOPな色が好きですが
委託先では、優しい風合いの生地が好まれるようです。

ダブルガーゼ、他の柄も欲しくて、いろいろ探しているんですが
なかなかお気に入りが見つかりません 汗
いいとこあるよ!って方がいたら教えて下さ~い candy☆


さてさて、ハンドメイドもしたいところですが
この一週間、お出かけも出来ず
ずーっと、おりこうさんにしていてくれたpuniちゃん。
久しぶりに公園へ連れてってあげようかな~



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら、嬉しいです ニコニコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ