プレゼント企画、当選者発表!! | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

まず始めに。。。

我が家ごとですが、みなさん子供のニックネームがあるので
我が家の子供たちも遅ればせながら、ニックネームを考えました。

8歳の長女 lala(本人考案です)
3歳の次女 puni(ちょっと太めでプニプニしているので。。笑^^)
puniちゃんって響きがかわいくて、しばらく呼んじゃいました。
本人はダレのこと??って感じでしたが。。。
よろしくお願いします うふふっ♪(淡薄茶)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、ここからが本題です。


Clochette*  ~lapin* の日記~

子供たちも張り切って引いてくれました。


Clochette*  ~lapin* の日記~

まぜまぜ~

まずは①番のプチグラニーバッグから !!

お姉ちゃんの lala に引いてもらいました。

Clochette*  ~lapin* の日記~

コレッ




Clochette*  ~lapin* の日記~

がぼらさん で~す ニコニコ
おめでとうございます クラッカー


続いて②番のコインケース&ティッシュケースは

puni ちゃんが。。

(引いてるところを撮り忘れました。。)


コレッ




Clochette*  ~lapin* の日記~

じゃ~ん キラキラ

araki さん で~す ニコニコ

おめでとうございます クラッカー


残念ながら、外れてしまった皆様、ごめんなさい。。。

参加していただいて、ありがとうございました candy☆

私もドキドキしながら、楽しい時間が過ごせました。

また機会があったら、第2弾をやりたいと思うので

その時もよろしくお願いします。

当選した方には、メッセを送りますので

ご返信お願いします。

お付き合い、ありがとうございました スキ