委託shop | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

浦安駅から徒歩5分のところにある

ハンドメイドだけの雑貨屋 キラキラ Coffret さん キラキラ

Clochette*  ~lapin* の日記~

ホームページを見て以来

ずっとこんなお店に置いてみたいなぁと思っていました !!

思い切って問い合わせてみたら

このブログにも載せた、がまぐち がま口財布 を気に入って頂いたようで

置いてもらえることになりました アップ

Clochette*  ~lapin* の日記~

店内はたくさんの作品が並んでいて、名前の通り

宝箱(Coffret) を開けたようなかわいい作品がずらり ラブラブ

Clochette*  ~lapin* の日記~

さっそく私の作品も並べてくださって ニコニコ

(左上のほうにがまぐちがあります)

Clochette*  ~lapin* の日記~

お洋服も豊富にあって、みなさんとっても上手でした。

Clochette*  ~lapin* の日記~

今回は夏に作りためた作品20点ほど納品してきました 音譜

ココに写ってる以外にもスタイも納品しました。

スタイは前にブログにupしたものではないので、

また作ったらupしますね~ ウサギ

キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラベル キラキラ

ずっとホームページを見ていたので

お店に着いた時は、なんだか

ずっと憧れていた芸能人に会ったような気分でした アップ

店長さんはとってもかわいい方で話しやすくて

初対面は緊張しちゃう性質ですが

気さくにお話が出来ました ニコニコ

作品の提案などもして頂いたので

またいろいろ作ろうと思います。

納品するとブログで作品紹介をしてくれます キラキラ

さっそくupして頂いたので キャハハ

良かったら Coffret 店長さん  のブログも見て下さいね !!