暑いので・・ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

毎日、暑いですね~晴れ

洗濯物がすぐ乾くのは嬉しいけど

こんな暑さじゃ、なかなか出かけられない汗

というわけで、これを作りましたベル


Clochette*  ~lapin* の日記~

シュシュですっ!!

暑いので、家の中では髪の毛をしばっていますニコニコ


Clochette*  ~lapin* の日記~

両側にはサテンリボンをはさんで

ちょっと大人っぽく仕上げましたリボン


でも、我が家のねぇねが気に入って、使われちゃってますが・・・



あと、これはハンドメイドではないけれど。。。


Clochette*  ~lapin* の日記~

UFOキャッチャーでとったもの。

アリスのワンピースワンピース

Clochette*  ~lapin* の日記~

シュシュになっていますラブラブ

シュシュつながりで載せて見ました音譜