々にリスおじさんのバウムクーヘンを注文してみました☆

 

最近、腸内環境を整えることの必要性を実感しています☆

 

私は一時期グルテンを摂取しすぎると決まって肌荒れをする時期があり、グルテンフリーにハマっていました(^^♪

 

その時はグルテンフリーの食材が少なく、大変でした。。でも最近は通販だけでなく、お店でもグルテンフリーのお菓子が買えるようになりました。

 

最近少し免疫力低下を実感しているので、ちょっと意識的にグルテンフリーを再開しようと思っています☆

 

そこでツクツクポイントが貯まっていたので、リスおじさんのバウムクーヘン3個セットを再購入☆

味は普通のバウムクーヘンと遜色なし(#^.^#)

アレっ子ちゃんにもおススメのバウムクーヘンなので、気になる方は是非買ってみてね☆

 

 

 

 

 

他にも素敵な商品があるので、ぜひここで検索してね☆