最近個人的なこともあり、更新が遠のいてい遠のいていました。

 

サロンの運営はDSを初めたり、天神のサロン営業だけでなく、鹿児島で出張サロンをしたりと活動の幅を広げています(*^▽^*)

 

最近はアクセスバーズに出会って、ここ1年で様々な変化がありました。

 

その1つが『パートナーがほしい』でした♪

 

そこに関してはこの度素敵なご縁がありまして、7月末に入籍いたしました♪

 

2つ目は『家族との関係の修復』です(^^♪

 

今回の入籍を機に、家族関係が少しずつ改善しはじめました(*^▽^*)

 

その辺の話はまた別の機会にさせていただきます☆

 

こらから色々更新をしていきますので、よろしくお願いいたします☆