筋トレ女子だった頃は、よく読んでた雑談Tarzanですが、今回はホルモンについての特集だったので、買ってみました😊

ボディートークの勉強を始めてからホルモンや身体の構造や五行など様々な事に興味を持つて日々勉強してます❇️

ボディートークは身体に心の声を聞いて、心と身体のバランスをとるセッションです🎵

ふと「心は嘘をつくけど、体は嘘をつけない」という言葉が思い浮かぶ日々を送ってます🎵これを聞いた瞬間納得してしまいました😣

言葉ではなんとも言えるけど(=嘘をつく)、体は痛み等をだして不調を素直に表現しています😆

先日キネシオロジーをベースにしたセミナーに参加しまし、無料セッションをして頂きました🎵

その結果、自分の悩みや課題は「自分が考えてた事」とほぼ一緒でした😣キネシオロジー凄いなと思いつつも、改めてボディートークとアクセスバーズ凄いな✨って実感しました❇️  

ボディートークでは体の不調は心とのバランスをとるだけで不調が改善したりしていきます🎵

現在ボディートークの勉強をしていて、モニター様を募集してます🎵

 

ボディートークについてはこちら↓↓

 

ボディートークとの出会いはこちら↓↓

 


慢性的な肩こり、腰痛、片頭痛などお困りの方この機会に受けてみませんか?

 

気になる方はインスタのDMをおまちしています♪