最近ツクツク!!グルメサイトで見つけて、気になってた揚げドーナッツ屋さんに行ってきました🎵


薬院大通りを過ぎた辺りにある「DoughnutsQ」さん🎵


入り口が可愛くて、行ってみたら内装も素敵でした✨



カウンター席はこんな感じでした🎵

今回はテーブル席に座らせて頂きました❇️

サイトで投稿されてたのと同じ物を注文してました🎵

プリンとミニドーナッツのセット🎵



ミニドーナッツピンクドーナツはシュガーとシナモン✨

カラメルソースをかけて食べるスタイルは新鮮でした✨
モカも結構なボリュームで、これとドーナッツ1個でも大満足なボリュームでした🎵

ツクツク!!のグルメサイトで見つけて、

DoughnutsQさんを見つけたグルメサイト🎵