ブルーベルです。

 

ブログ村の新しいカテゴリーに参加しました。

ランキング50位以内目指しています!

宜しければ、ぽちっとお願いします音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

押すだけで良いですよ~

押したら別のページ(片付け収納ランキング)に飛びますが、慌てないでくださいね♪

興味があればランキング上位の方々の記事を読んでください♪

 

 

㊱から㊵まで抜かしてUPしていました・・・ガーン

 

㊱チラシ・プリント類

すぐ溜まりますね~ 健康診断のお知らせやお美術展や芝居関連のチラシ等処分。

 

㊲電話周り

ダスキンモップでホコリを拭いて終了

 

㊳洗濯機周り

洗濯カゴの取っ手が壊れていたので、カルトナージュキット入れで使っていたカゴと交換。

壊れた方は荷物部屋でワインを入れることに。

 

㊴バッグ

*カルトナージュ&ツィードバッグ、夫婦兼用のボストンバッグは除きます(;^_^A

 

現在、外出用に使うバッグは合計21ケ

 

革ハンドバッグ ×4

A4サイズ以上肩掛けバッグ×9

小さめナイロンハンドバッグ×1

リュック×2

斜め掛けできるバッグ×3

ヨガ兼用バッグ×1

葬儀兼用バッグ ×1

 

今年は、葬儀兼用の黒バッグと斜め掛けバッグが増えました。

減らせるものが無くて困っています汗

 

 

夏の布バッグを洗って仕舞いました。

 

㊵冷凍庫

 


天ぷら粉、パン粉は処分。
 

 

タッパーにカレーの残りがあったのでお昼はカレーうどんに。

 

猛暑の名残のアイスキャンデー、3本ほど残っていましたがもう食べたくないので処分。

 

 


ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ぽちっと1クリックお願いします

 

読者登録してね