こんにちは ビックリマーク

   
 クロッシュ ドゥ マリアージュの佐久間です ニコニコ

 

 

 

 東京と広島の桜の開花予想が

 

 3月20日と発表されました 桜

 

 今回のワークショップは

 

 桜色のフライングフラワーボール 桜

 

 

 さて、

 

 皆さまの力作をご覧くださいませ アップ

 

 

  

  

 皆さまの真剣な眼差しが

 

 ヒシヒシと感じられます。

 

 


 

 「今までの中で一番難しい・・・汗

 

 とのお言葉頂きました あせる

 

 

 

 完成後は

 

 皆さま満面に笑みに ラブラブ

 

 ( ちょっと安心した私 あせるあせるあせる )

 

 

 

 

 皆さま ラブラブ

 

 お疲れ様でございました !

 

 

 そして

 

 まだまだ人気のこちらのワークショップ

 

 3月26日(火) 10:00~ 小豆沢にて開催いたします キラキラ

 

  

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております !!

 

 

 

フラワーデザイン教室

 

都電荒川線 梶原駅下車 徒歩3分

  

 

 

アーティフィシャルインテリア

ブーケ協会 認定校