こんにちは ビックリマーク

   
Cloche de mariage  』 

クロッシュ ドゥ マリアージュの佐久間です ニコニコ

 

きょうは生徒さまの作品紹介です キラキラ

 

 

オーダーレッスン G さま

『 白 寿 』

 優しい色味のダリアに千日紅の鮮やかな赤が

ポイント ラブラブ


 

 

 

プリスイーツレッスン H さま

『 Happy Birthday 』

 ピンクとレッドのプリザーブドフラワーが

いちご のように ルンルン

美味しくできました ラブラブ


 

 

ステップアップ Lilyクラス I さま

『 グルナの誘惑 』

 大人カラーのローズたちを素敵に

ラウンドブーケにまとめられました キラキラ



皆さま、お疲れ様でございました。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

フラワーデザイン教室