んにちは ビックリマーク 

Cloche de mariage  』 

クロッシュ ドゥ マリアージュの佐久間です ニコニコ

 

さて、生徒さまの作品紹介 I です ルンルン

 

LCデコーデレッスン H さま

『 ハーティ ピンクハート 』

ハート型デコレーションの連続でしたが
綺麗に仕上げられました ルンルン

 

 

 

趣味コース H さま

『 ピンクの想い ラブラブ 』

濃淡のあるPinkとWhiteのコンビネーションで
可愛らしいWreathになりました !!

 

 

皆さま、お疲れ様でございました。

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

フラワーデザイン教室

都電荒川線 梶原駅下車 徒歩3分