んにちは ビックリマーク 

Cloche de mariage  』 

クロッシュ ドゥ マリアージュの佐久間です ニコニコ

 

毎日の猛暑 あせるあせるあせる

 

皆さま、体調を崩されたりしていませんか・・・


さて今回は見た目に涼しげなハーバリウムのレッスンレポです 音符

 

先日、+アッシュカフェさんで2回目のワークショップを開催いたしました やしの木

   『耳をすまして・・・』

 

カフェの2階で開催 

嵐の前の静けさ・・・です アップ

 

ここで皆さまの声を少し

「 ただ詰めるだけじゃないんですね、、、」

「 こんなに細かい作業だと思わなかった アセアセ 」

「 こんなことになっているんですね 流れ星 」

等々・・・苦情(!?) 続出 (笑) でしたが・・・

完成時は皆さま大満足でした ルンルン

 

あれ・・・満足はレッスン後[ Sweet&Tea タイム]にか ??

 

皆さま、お暑い中お越し頂き誠にありがとうございました。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

フラワーデザイン教室   

都電荒川線 梶原駅下車 徒歩3分

  教室のホームページはこちらから  星 星 星