こんにちは ビックリマーク
 
Cloche de mariage  』 クロッシュ ドゥ マリアージュの
佐久間です ニコニコ

 

きょうは午後から雲が広がり

 

お昼の暖かさから予想以上の寒さに変わりました ガーン

 

皆さま、油断禁物です あせる

 

やはり温かくして過ごしましょう !!

 

 

さて、T さまのレッスンレポです ピンクハート

 

お作りになりましたのは

 

ラウンドブーケ 『 グルナの誘惑 』

 

 

おぉ~ いきなり後ろ姿から ふんわり風船ハート

 

リボンテクニックが素晴らしいので思わず・・・ カメラ

 

 

数多くブーケの制作をしていらっしゃるT さま 

 

今回もスムーズに進めていらっしゃいました !

 

 

そして午後からは 

 

ハーバリウムに初挑戦 音符

 

 

とても楽しそうにお作りになっていました ルンルン

 

完成されたこちらのお写真は

 

[ 生徒さまの作品紹介 ] までお待ちくださいませ~ 乙女のトキメキ

 

T さま、お疲れ様でした。

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

フラワーデザイン教室   

都電荒川線 梶原駅下車 徒歩3分

  教室のホームページはこちらから  星 星 星


 
アーティフィシャルインテリアブーケ協会 認定校


キャンドルデコーデ® 認定校
 
 

ドアリースプロジェクト参加教室